8割以上の親が「子どもの美容整形」に消極的、肯定派の中には”親自身の容姿コンプレックス”も
整形してどうにかなるレベルだったら大した問題ではないのだよ。大半は整形程度じゃどうにもならないようなドブスだしw
せいぜい超絶ドブスが超ブスになる位じゃない?いずれにしてもブスはブスのままなのだ。
顔の輪郭とか骨格とか口元・・・骨レベルに問題があるから整形するにしても大工事になってしまう。プチ整形とか二重瞼にするとかその程度じゃ焼け石に水。骨をどうにかするんだから1000万円コースでお直ししないと大した変化は得られないでしょ。
それだけの大工事するならメンテナンスも必要になるからイニシャルコストだけじゃなくてランニングコストも相当なものだし。そんなお金かけてまで得られるメリットが少なすぎるのではないかと。
肉体的な負担や痛みも相当でしょ~。顔の下半身がブスに生まれてしまったらもう諦めるしか道は無いような気がするわw
それにしても自分が容姿のコンプレックスを抱えていたのに子供を産むってそれってもう本物のサイコパスじゃね?同じ目に遭わせるわけでしょ??
親が自分はイケていると勘違いしているブスだったらそれはもう勘違いという病気だから仕方ないにしても(生まれてくる子供の方はたまったものじゃないだろうけどw)子供が自分に似てしまったら取り返しがつかないじゃん?
何を考えて子供を産むんだろ?ワンチャン自分に似ないかもとか考えるんだろうか?いやいやいやいや、例え似なかったとしてもほぼ100%近くブスしか生まれないけど?大丈夫そ??笑
実際は何だかんだ言って容姿が全てではないんだけど、でもそれを理解できるのって多分若さの価値を失った後だと思うし、若いうちは容姿が全てみたいな価値観植え付けられるじゃん。
そこは周囲の人種にもよるのかもしれないけど、もしもビジュアル至上主義者ばかりに囲まれる環境だったら不細工にとっては地獄でしかないし性格も歪むわよ~?
もじも自分が過去に戻れるとしてもこの容姿を引きずるのだったら絶対に拒否。もう1回ガチャを引けるとしても嫌だね。
ガチャは基本的に当たりを引けないようになってるからwだから殆ど全員がブスだし無能というのも理に適ってはいるのよな。
というわけで自分だけが特別容姿に難ありというわけではない、大体みんなと一緒というのが真理なのでさっさとその事実に気付いて開き直って容姿が×でも最低限どうにか生きていけるような武器を身に着ける努力をするか、妥協力を鍛えて早めに身の丈にあった結婚して二馬力で稼ぐか、顔の下半身が問題無いなら上半身の整形するのもアリかもね。でも顔の下半身ブスだったらジエンドだもんねw
足掻いても無駄だって早目に気付くのもそれはそれで有益のような。
それで自暴自棄になるのではなくて、何に注力するのが効率が良いのか取捨選択出来る能力が重要。
若くいられるというのは本当に一生のうちの極々僅かしかなくて、僅かだからこそ30歳過ぎてからの1分間と10代20代の頃の1分間には相当の価値の差があるわけで、若い頃の1分間の使い方でその先の一生が決まってしまうから無駄な事に時間を掛けて捨ててしまうのだけは本来は避けねばならないのよね・・・
本日もご訪問いただきまして有難う御座いました!
ブログランキングに参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです♪
0コメント