自宅のクローゼット(にあると思われ)数日探していた電気毛布が遂に見つかりました!!!!見つけた瞬間歓声が上がりましたw
着替えをするのに洋服を出して、そのついでに見つからないかな~と探していたらあったのです!!!!!!良かった~諦めて新しいの買わなくて良かったw
自宅用の電気毛布はどうするの?という感じですが、今年は暖冬なので電気毛布は無くても大丈夫。それどころか最近は更年期障害なのか何なのか寝ていると暑くて、起床時は汗かいてる。でも夜中にいきなり寒くなる時もあるし、要は体温調節出来なくなっているのかな。
更年期障害の症状に寝汗ってあるわ。私まさにそれ。パジャマが濡れていて、特にふくらはぎの辺り。もう不快のなんのって。年取るってやっぱり嫌だわ。身体の機能が衰えて出来ていたことが出来なくなったり、こういう風に快適と逆方向へ向かっていく。その内走ったり歩いたり食べたりも出来なくなるのかな。
健康を失うのが怖い。やっぱり働けなくなるのが本当に怖い。働きたくないのだから働けなくなったら望みが叶うじゃん。というわけにはいかず、働けなくなるのは絶対に避けなければならない。収入が途絶えれば死活問題に発展するからだ。
働きたくないから死にたい自分が働けなくなると死ぬかもしれないから困ると考えているのは非常に矛盾しているのだけど、餓死とか自殺だとか、痛みや苦しみを伴う死は御免なのである。あくまでも楽に、何も感じる事なく死にたいというか、一番の希望は「生まれた事をなかったことにしたい」というか、生まれなかった状況にしたい、生まれる前に戻って絶対に生まれてこないようにしたい。が希望なわけ。存在を消したい。でもそれが不可能だから早く死にたい。でも自力で死ぬのは難しそうなので嫌々働く。だけど身体も頭も心も健康じゃないと毎日フルタイムで働き続けられない。だから正確には「働きたくない」ではなくて「働かなくても不安のないくらい金銭的な余裕が欲しい」が正解か。楽に死ねないならそれしかない。だけど自分は労働者階級だから身体を動かさないと収入が途絶えてしまうから・・・。
健康面での不快感や不安感もあるけれど、やっぱり仕事が不安だ。やりづらい事がまたちょくちょく出て来ているけどそれ以上に先行きが不透明過ぎ。それ故また離脱者が出てきそうだ。やはり自分には労働自体が不可能なんだなあ。悲しい。仕事で頑張れる有能な人になりたかった・・・・。
命の母をそろそろ飲む頃合いなのかな?以前から興味はあったんだけど・・・
本日もご訪問いただきまして有難う御座いました!
ブログランキングに参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです♪
0コメント